ニコニコ超会議

2015年4月25、26日は幕張メッセで
ニコニコ超会議2015というイベントでした。

前回書いた通り、生田晴香はタカラトミーブースでモデルをやらせていただきまして、
「恐竜と一緒に生活してみた」
ということではるる部屋を作っていただき‥

恐竜アイドルはるること生田晴香と
最新恐竜ロボットのおもちゃ
「Hallo!DINO」
と一緒に暮らしてみました。

はるる部屋では本当に自分の家にいるかのようにのんびりと
時には、「恐竜の飼い方」の本を読んだり‥
時には、友達呼んでハローダイノ女子会したり‥

恐竜と暮らす事がどれだけ幸せな事か思い知らされ
もうハローダイノなしでは生きていけません。

ネイルもハローダイノネイルにネイリストさんに頼んだのですが
上手に描いてもらえて大好評でした。
(リアル目が赤い方が怒ってるハローダイノバージョンです。)

皆様も、ハローダイノネイルいかがでしょう。
恐竜ネイル、良いと思います。

恐竜トークショー

恐竜くんという子どもの頃から本当に恐竜が大好きで、
発掘したり、恐竜・古生物学関連の執筆や翻訳、イラスト制作等幅広く活動をしている方と
恐竜アイドルはるること生田晴香で恐竜トークショーをしてきました。

恐竜好きでよかったところを話したのですが‥

生田晴香の答え
「モテます。」

はい。恐竜好きだとモテるから恐竜好きでいるわけではないのですが、
恐竜女子はモテますね。

恐竜男子や、特別恐竜が好きというわけではない方とか関係なく。

恐竜くんと共通していることは、恐竜グッズを貰える事でした。

とにかく好きでいると良いことばかりに感じます。

見に来てくださった方、楽しんでいただけたでしょうか。
ありがとうございました。

科学博物館から恐竜

ニコニコ超会議2015には科学博物館から三体の恐竜たちがきてくれて、待ち合わせスポットになってました。

タルボサウルス。
デルタドロメウス。
マイアサウラ。

三体同じ場所ではなく、会場広いので色んな所に散らばってました。

色んな方に写真撮られていて、改めて恐竜大人気だなぁと思いました。
冬から夏になっていくにつれて恐竜の季節がやってきた感がしてきますね。

こうやってどんどん恐竜の出番がやってくるのです。
皆様も時代に乗り遅れないように、今からしっかりと恐竜とふれあいましょう。

来ていた恐竜についてなど詳しい事など書きたいことはあるのですが、今週の恐竜コラムはこのへんで。
また来週もお楽しみに。

LAWRENCE - E-RIDE x LIFESTYLE + α 投稿 | 編集