恐竜ニットを買いました、生田晴香です。

現代で!冬のこの寒い時期で!
動き回る恐竜はいないのか?!
皆様、恐竜に会いたいですよね!
おいかけっこしたり、ハムハムと甘噛みされたいですよね?!


愛知県蒲郡市にあるラグナシアの恐竜パーク「ジュラグーナ」に恐竜が棲みついたとのことで、
生田晴香、確かめに行ってきました。


その恐竜は、
2015年11月21日〜2016年2月28日の、
土日祝日と冬休み(12月26〜1月4日)の期間で現れるそう。


ラグナシアの海岸に時空を超えて漂着した恐竜の卵が孵化し、
その個体がラグナシアに棲みついた‥!
というストーリーです。

現実か幻か!?ラグナシアに恐竜出没!!
ファントムオブダイナソー
「DINO-A-LIVE(ディノアライブ)」


恐竜体験ライブショーの新演目です。


ここではラプトルと呼ばれるユタラプトルが2頭現れる、
恐竜ショーとなっております。

オカリナ


ショー開始前にスタッフの人間がオカリナを売り回ります。
(恐竜ショップでも常時売っています。)


そのオカリナを手にいれ吹くと、恐竜をおとなしくさせる事ができるとかで、
持ってる人だけ特別イベントに参加できるとの事でゲットしました。


物語の世界に話は戻り‥
ラプトルたちは、ラグナシアに棲みついてからは、
人間にイタズラする楽しみを覚えたそうです。

ラプトルたち


一回出てきて、いなくなります。
そこにラプトルたちを探しに、
綺麗なお姉さまが手下を引き連れてやってきます。


「私たちはラプトルの生体調査をしている恐竜調査隊よ!」
と言うこのお姉さま。
人間(一般のお客さん)にラプトルの居場所を聞き出し、
「どんな風に歩いて行ったのちょっとやってみてちょうだい!」
と、やらせます。
「まだやめていいなんて言ってないわよ!」
ドSです。ドSのお姉さまです。
ラプトルたちがやってきて、暴れまわり次々に人間達を襲います。


ここでオカリナの出番です。
さて、おとなしくなるのでしょうか‥

立ちすくむ生田晴香

!!!!!!!!


画像から把握していただけたとは思いますが、
気になる方は是非オカリナを手に入れて
「ファントムオブダイナソー」
参加してみてくださいね!


ドSのお姉さまにいじられたい方もこの機会にぜひ!


ちなみにこの回、
オカリナを手に入れた大人は生田晴香だけで、他は小さなおともだちたちでした。
大人だからって遠慮する必要はありません。
堂々とラプトルに食べられましょう。はい。

LAWRENCE - E-RIDE x LIFESTYLE + α 投稿 | 編集