どうも、生田晴香です。

恐竜に目覚める人間が増えている今日この頃‥


恐竜が好きすぎて好きすぎて、異常なくらい愛している人間も日々増えています。


そういう方は‥
恐竜発掘の歴史、古生物全般、恐竜だけではなく他の生き物にも詳しくなり、
グッズをたくさん集め、自分自身でもグッズを作ったり、
発掘しにいったり、絵描きや研究者になったり、
中には自身のからだに恐竜の刺青を入れた人間もいるとか。


恐竜まみれ。だけど、まだ足りない。
もっともっと、異常なくらい恐竜にまみれていたい!
というほにゅうるい、いると思います。


自宅や会社の住所に
「恐竜」という文字が入ったら、良いと思いませんか?


実は、東京都調布市多摩川三丁目に
「恐竜コーポ」
というアパートがあるのです!


なぜそこの名前が恐竜コーポなのかといいますと、
場所にちなんだアパート名だからです。


「恐竜児童遊園」という恐竜公園が、向かい側にあるから、
「恐竜コーポ」というネーミングになったそうなんですね。


そこに住めば、自分の住所に「恐竜コーポ」が入る事となります。
保険証などの身分証明書に恐竜という文字が入り、
住所を記入するたびに「恐竜」という文字が書けるのです。


「恐竜好きだからそこに住んだ。」
と自慢すれば、そこに住めない人間からしたら羨ましすぎると、
尊敬の眼差しを受けること間違いありません!


口説き文句でそれを口にすれば、
「ステキ!お家に遊びに連れてって!」
と言われ、モテるでしょう。
(真面目で固いタイプとウワサの、生田晴香を誘い出す事も、もしかしたらちょろいかもしれません。)


懸賞ハガキでも、
その住所がチラッと見えれば、自然と当選する確率は上がるでしょう。

ホームパーティやお泊まり会…夢が広がりますね!


(‥と、
以上の事を雑誌の広告にありそうな買えば幸せになるアクセサリーかのように書きましたが、
確実とはいいませんが、何かしら良い事あると思いますよ!)


そこは、
第1恐竜コーポから第4恐竜コーポまで存在しています。
今現在空きがあり、入れるかどうかは、自分で調べて確認してみてくださいね。


ちなみに、恐竜児童遊園という恐竜公園は、
調布市郷土博物館と鶴川街道の間で、調布市立多摩川小学校付近にあります。
木製のステゴザウルスのような形をしたアスレチックや、
恐竜を模した遊具もあるんだとか。


良いですね!
そこも注目ポイントですよ!!

LAWRENCE - E-RIDE x LIFESTYLE + α 投稿 | 編集