暑い時はプールが1番です!生田姉妹。

RIOオリンピック、盛り上がりましたね!熱いです。
外の気温はもっと暑いですが。

アツいといえば、アツアツなカップルに楽しいニュースが!

世界三大恐竜博物館のひとつである、福井県立恐竜博物館と東急ハンズが、
2016年11月24日(木) に、同館貸し切りで結婚式と披露宴を行う事ができる、名付けて
「ダイノ・ウェディング」希望者を募集しています。

対象は、福井県内と県外のカップル各1組のみ。

式場は、ティラノサウルスなどの骨格が並ぶ「恐竜の世界ゾーン」で、恐竜たちに愛を誓う
“恐竜前式”が行えます。
素敵感満載です!

福井ゆるキャラのジュラチックメンバー、ラプトくん達もお祝いに駆けつけてくれるとの事!

もちろん参加できる人間はレアどころの騒ぎではありません!
かなり貴重な体験ができるでしょう。

披露宴は館内のレストランで、東京在住・福井出身の秋元さくらシェフが料理を担当。

美味しい越前ガニなど地場産の食材を使った料理を越前漆器の2段重に盛りつけ、華やかな雰囲気を演出してくれます。

実は、、、
恐竜王国・福井といえば幸福度トップの県なんです!

それは美の頂点である恐竜が、守り神のようにいてくれるおかげなのではないでしょうか。

せっかくのこのチャンス、結婚式をしたい、金銭的にもOKなカップルには激しくオススメです。

そう。費用は、招待50人を基本とし350万円(税抜き)から。

恐竜好きさんに誰でもいいから一緒に申し込もうよ‥
と思わず言いたくなる素敵イベントですが、
ちゃんと愛がある仲良しカップルに、恐竜と共に幸せになってもらいたいですね!

そもそもよく詳細見てみると、招待客50人~です。
友達が少ない生田晴香には難易度が高すぎでした。

他の恐竜好きさんはどうなのでしょう。

福井で開催する結婚式に友達を10人以上呼ぶことができる人間どのくらいいるのか、アンケートをとってみました。

生田晴香Twitter

結果は、、、10人以上呼べない人間の方が多かったです、、、

花嫁・花婿 や、平日に遠くまで来てくれる友達に恵まれ、
美しい恐竜達にかこまれて結婚式ができる人間、、、
完全に勝ち組ですね。

自分が結婚式を挙げる側でないなら、せめて参加者として祝いたいものです。

ちなみに、 2016年11月24日 という日は仏滅ですが、
愛し合う二人ならどんな日だろうと関係ありません。
最高の日になること間違いないでしょう。

結婚式のイメージ図

お申し込みはこちら。

http://wedding.tokyu-hands.co.jp/m/cpr/dino_wedding.html

9月16日 締め切りなので、希望の方はお早めに!

LAWRENCE - E-RIDE x LIFESTYLE + α 投稿 | 編集